2013年06月17日

夏の準備お済ですか?

夏といえば・・・

宮崎にお住まいのみなさ~ん
宮崎の夏といえば冷や汁ですが

真っ先によぎったのが夏バテ
暑くてけだるくてやる気が出ない感じ
それとOLによくある夏でも冷え性
オフィスのエアコン冷えてるから
お腹にもこたえるし、腰痛、肩こりにも
影響してきます
日焼けも年々代謝が落ちてくるので戻りが遅いし
汗ばむ季節なのにお肌はかさかさなんてことに
なっちゃいます

このブログを読みながら
「そうそう」「わかる~」なんて
うなずいていたり、返事していたり
していませんか?(笑)

サロンでもみなさん
同じ感じです

そんな時こそ療術とリンパケアなんです
私たちの身体には
良くなるための仕組みがたくさん
隠されています
大切なのはリンパを流すのではなく
リンパが流れる身体なのです

健やかな身体を目指すと身体は必ず
それに応えてくれます

夏の準備、まだな方
来月のご予約はまだ空きがありますよ~



応援のポチっをよろしく↓
にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ     リンパケアサロン*リンのtwitterへ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
憂うつな雨季を快適に
月刊チャージに出ています
GWはミラクルなさとう式リンパケア
ゴールデンウィーク楽しんでる?
これからも よろしくね(*^^)v
プチ フラワーフェスタ
同じカテゴリー(その他)の記事
 憂うつな雨季を快適に (2013-05-29 15:38)
 月刊チャージに出ています (2013-05-20 17:22)
 GWはミラクルなさとう式リンパケア (2013-05-05 18:33)
 ゴールデンウィーク楽しんでる? (2013-04-28 14:22)
 これからも よろしくね(*^^)v (2013-03-03 17:54)
 プチ フラワーフェスタ (2013-02-27 18:57)

Posted by *リン  at 09:55 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏の準備お済ですか?
    コメント(0)